【やはり無謀な計画だった!?】ピース・綾部祐二、都内のウイークリーマンションでニート生活!?「ビザについて理解してなかった」!!

324665491947987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




綾部さん、今どうしてるのかな?
まだ日本にいるんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その綾部さんは都内のウイークリーマンションで
ニート生活してる
みたいで、
 
「ビザについて理解してなかった」と後悔してるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり渡米は無謀だったんだって!!
太郎
2017年4月からニューヨークに
活動拠点を移すと宣言した綾部さん・・・
 
いったんは渡米したものの、すぐに帰国・・・
5月に「女性セブン」が都内のドン・キホーテで
買い物する姿をキャッチしたかと思えば、
 
7月にも同誌が相方の又吉直樹を含めた
友人らと都内で会食する様子を報じたんだって・・・
すぐ帰国したの!?
やっぱり語学がダメだったんじゃない?
太郎
さらに7月31日には品川庄司・品川祐さんが
インスタグラムに「まだいる」「アメリカって遠いね」などの
コメントとともに食事をする綾部さんの写真を投稿!!
 
どうやら綾部さんは今なお、日本に滞在しているみえたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク