【精神的にも心配・・・】夏フェスも辞退!!突発性難聴で療養中の堂本剛、想像以上に深刻な病状とは!?

3245615664694979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




堂本剛くん心配だよね・・・
浜崎あゆみさんも突発性難聴で今でも大変だもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その突発性難聴で療養中の堂本剛くん、想像以上に深刻な病状なんだって!!
ええええええええええええ!?
復帰した時はそうでもなかったのに!?
太郎
芸能プロ関係者は「病気のことより、本人のメンタルが……」と語っているんだって・・・
 
左耳の突発性難聴を発症した剛くんが8月と9月に出演予定だった
音楽フェスへの出演を、体調不良を理由に辞退したみたい・・・
ええええええええええええ!?
関係者がそう言うって事は相当だよね・・・
太郎
剛くんがキャンセルしたのは今月19日に千葉、20日に大阪で開催予定の「SUMMER SONIC2017」と、
 
9月17日に滋賀で行われる「イナズマロックフェス 2017」・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク