【結婚宣言は嘘だった!?】“ドイツ留学宣言”のNMB48・須藤凜々花!!ドイツ語で話しかけたファンは「基礎も理解できてなかった」と落胆の声・・・

32146546165465456

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今回のAKB総選挙で有名になった須藤さんは本当に結婚するのかな?
相手はそうでもないみたいだけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その須藤さんが“ドイツ留学宣言”したみたいで、
ドイツ語で話しかけたファンは「基礎も理解できてなかった」
と呆れてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
結婚宣言はやっぱり嘘だったってこと!?
太郎
突然の結婚発表で8月末にグループを卒業することになった
NMB48の須藤さんが今度はドイツ留学を宣言したんだって!!

 
アルバム発売を記念した大阪のオフィシャルショップで、
メンバー18人が「今、思うこと」をメッセージとして書いたもので、
須藤さんは「私はドイツで博士号を取ってきます」と書いていたみたい・・・
おかしいでしょ・・・
普通なら結婚します!!でしょ?
太郎
ファンからは「須藤の尊敬する哲学者ニーチェがドイツ人だから、
ドイツ留学は当然の流れ」
と理解を示す声もある一方、
 
「まずは結婚じゃないのかよ。やっぱりお泊りデートのスキャンダルを
結婚発表でごまかしただけだったのか」
と結婚宣言との矛盾を
指摘する人もいるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク