【健康面でも心配・・・】「見てて不安に」「二倍以上」「予想外」!?マライア超えの “激太り”で心配される芸能人とは!!

354610654987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ぽっちゃりな芸能人多いよね・・・
健康とか大丈夫かな?
太郎
そうだよね・・・
「見てて不安に」「二倍以上」「予想外」との声が上がってる、
マライア超えの “激太り”で心配される芸能人がいるんだって!!
そうだよね・・・
1人は最近バラエティーに出てるあの人だよね・・・
太郎
歌手のマライア・キャリーが7月18日ラスベガスでコンサートを行い、
体重約120キロと報じられるほど
体形が激変していると国内外で報じられたよね・・・

 
スタイル抜群だった頃の面影が失われ大きな話題を呼んでいるが、
最近では日本の芸能人もたびたび、
ネット上で“激太り”が指摘されているみたい・・・
マライアの体格は凄いよね・・・
別人かと思ったもん・・・
 
346166103216
 
太郎
芸能ライターは「7月16日から沢田研二の
ライブツアーがスタートし、変わり果てた姿に驚く声が上がっています。
 
かつては“ジュリー”の愛称でアイドル歌手として人気を誇った沢田も、
セクシーな細身がすっかり失われた中年体形になっていますが、
 
今回はヘアスタイルが丸刈りのため、トータルで激変ぶりが際立っており、
ステージ上で昔の自身の姿について『あれは私じゃなくて親戚の子』
変貌ぶりを自虐する場面も。
 
沢田は以前からメディアに露出するたびに『別人にしか見えない』
『全盛期と比べて2倍以上太ってない?』
と激太りが話題になっています」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク