4ヶ月の出張から帰った旦那。パパ大好きっ子の息子を驚かせようと幼稚園のお迎えに行ったら…

mrfcfd890644e70a3bc41b9453de5e4713_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




一昨日出張がやっと終わり、
4ヶ月ぶりに旦那が自宅に帰ってきた。

パパ大好きっ子の息子を驚かせるべく、
息子には内緒で旦那と幼稚園のお迎えに行った。

お迎えに行くとパパを見つけた息子大興奮。

息子

「パパお仕事もう行かないの!?(・∀・)
一緒にお風呂入れるの!?(・∀・)」

旦那

「もうお家に帰ってきたぞー!
しかも1週間はパパお休みだからずーっと遊べるぞー!」

うおー!
うおー!

と謎の雄叫びをあげながら喜んだのはいいが
喜び過ぎて過呼吸起こした。

焦るわ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼