彼氏のバイト店長から電話「彼男が妻と浮気してる」店長「明日現場に行く」→着いて行った結果

PAK99_munaguratukamukoibito20140301

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




A子 私 当時22才 大学4年生(一人暮らし)

B男 私の彼氏 22才大学4年生(実家暮らし)

店長 B男のバイト先の雇われ店長 30才ぐらい

C香 店長の奥さん 28才ぐらい 専業主婦

友人 店長の友人 サラリーマン ナイスガイ

8年前の話しになります。

私とB男は付き合って約2年になるある

地方都市の同じ大学のカップルでした。

B男のバイト先は飲食店で週に

3〜4日のシフトで夕方から夜にかけてバイトしてました。

バイト先である飲食店の店長(チェーン店の雇われ店長)はバイトの子達の面倒見がよく

自宅で飲み会なんかをよく開いて親睦を深めるような人でした。

そのうち私も飲み会に誘われ店長自宅へB男と共に顔を出すようになり

店長の奥さん(C香)とも話しをするようになりました。

当時田舎学生だった私から見るC香さんは

とても大人の色気が漂う素敵な印象だったのを覚えています。

私も店長とも仲良くなり1年が過ぎた頃、夜10時頃携帯に店長から電話がありました。

まだ携帯が普及し始めたばかりの頃です。

店長は話しがあるから少し時間をくれないかと言います。

いつもの店長の様子とは違っていたので、了承し私のアパートの近くのファミレスで会う事にしました。

ファミレスに現れた店長はいつもとは違う険しい目をしています。

店長「B男君の様子が最近変に感じる事はない?」

私 「いえ、いつもと同じですけど・・・」

店長「そうか、実はC香と浮気してるようなんだ」

絶句する私に店長は書類を見せ始めました。

C香とB男が車に乗り込む写真、公園で抱き合いキスをする写真、

そして店長の自宅へ二人で入る写真・・・

他にも報告書のようなものがあり、探偵に頼んで調べてもらったもののようです。

言葉を失う私に店長は言いました。

「A子ちゃんにこんな物を見せるのは酷だよね。

これから僕はC香とB男にケジメを付けなければいけない。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼