裏のお宅Aの奥さん。最初はご近所付き合いしてくれたけど、段々よそよそしくなってついに…

mr20e6dd0e86622d10bcf7abe2b340a4d3_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




賃貸マンションに住んでたんだけど、
将来的にマイホームを持ちたいと思ってるので
マンションと戸建ての
両方の住み心地を体験したいとか言って、

夫が見つけてきた
戸建ての賃貸物件に引っ越したのが昨年暮れ。

その戸建物件が
割と庭が広かったのが気に入って私も了解した。

我が家は室内犬を飼っていて、
そこならたまには庭に犬を放すこともできるから
楽しそうだなと思って。

うちは角地の南側。

裏の北側角地のお宅Aの奥さんが
最初は愛想もよく
普通にご近所付き合いしてくれてたんだけど


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼