友「告白したらOKもらった」お互い彼の話をすると同一人物に思い「写真ある?」→中を覗くとなんと・・・

68ea4c05113e40d588bd2c1378f2f13e_950

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




もうかなり昔の話を投下。修羅場とは言えないかもしれんけど。

私子 大学二年生

彼男 大学二年生

友子 大学一年生 私子の後輩

友子は高校の時の後輩で、私と同じ大学に入ってきた。

学部は全然違うので大学内で会うことは少なかったが、

一緒に食事したり遊んでたりしていた。

ある日話してるうちに、友子は私子に彼氏がいることを知った。

『いいなー…私も欲しいです!』

聞くと、二ヶ月前に彼氏と別れたらしい。

今現在気になってる人はいるとのこと。

それから私子はその男性についての相談や話をよく聞くようになった。

ある日、ついに告白した!OKもらった!という友子からの電話が。

私子も自分のことのように嬉しくなり、おめでとう!と言ったりしてた。

それからはお互いの彼氏の話でよく盛り上がった。

話してるうちに、

彼氏同士が似たタイプだと言うことに気付く(見てる番組やファッションなど)。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼