【フジテレビも七光り乗っかり過ぎ!!】桑田真澄の息子・Matt、『うたの夏まつり』でディズニー曲演奏!?しかし、「不釣合い」「台無し」と集中砲火!!

6165464461646461632464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




Mattさん、この頃テレビによく出てるよね・・・
整形してるだろうにいつまで出演できるかな・・・
太郎
そうだよね・・・
そのMattさんが『うたの夏まつり』でディズニー曲演奏したみたいで、
「不釣合い」「台無し」と集中砲火されてるんだって!!
ええええええええええええ!?
フジテレビも何考えてるの!?
太郎
8月2日放送の『FNSうたの夏まつり ~アニバーサリーSP~』に、
ピアノ演奏で出演を果たしたMattさん・・・
ちょっとピアノを専攻してただけでこんなこと出来るんだからね・・・
七光りがなかったら絶対無理だもんね・・・
太郎
これまでは“元プロ野球選手”桑田真澄さんの息子の肩書と
“整形疑惑”で注目を集めていたため、
 
“音楽家”として歌番組に登場したことで、
ネット上では疑問の声が飛び交っているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク