【彼女はいったい何がしたいのか・・・】能年玲奈こと“のん”、重大発表は「音楽活動開始」!?「別に歌うまくない」「失敗する」と酷評!!

3210649497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




能年玲奈さんこと“のん”さんは何がしたいのかな?
なんか何をしたいのか、自分でも分かってないんじゃないかな・・・
太郎
そうだよね・・・
その能年玲奈さんこと“のん”、重大発表は「音楽活動開始」だったみたいで、
「別に歌うまくない」「失敗する」と酷評んだって!!
ええええええええええええ!?
今度は無謀な音楽活動するの!?
太郎
所属事務所からの独立により、昨年“能年玲奈”さんから改名した“のん”が、
 
8月3日のLINE LIVE「のんちゃんねる」で音楽レーベル
「KAIWA(RE)CORD (カイワレ・コード)」の立ち上げを発表!!
ええええええええええええ!?
音楽レーベルを立ち上げるの!?
太郎
6日には都内のライブイベント『WORLD HAPPINESS 2017』に
スペシャルゲストとして出演するとも報告したが、
 
ネット上には「別に音楽活動は求めてないんだけど」
という空気が漂っているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク