【平手さん疲労困憊!?】欅坂46・平手友梨奈の『TIF』強行出場にファンが反発!!出演させるべきでなかった?

35461654654949789789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




欅坂46、大人気だよね!!
平手さんのキレキレダンスが見所だよね!!
太郎
そうだよね!!
その平手さんの『TIF』強行出場にファンが反発してるみたいで、
ファンは出演させるべきでなかったと話してるんだって!!
ええええええええええええ!?
平手さん、大丈夫なの?
太郎
8月4~6日にかけてお台場で行われた夏の女性アイドルの祭典
『東京アイドルフェスティバル(TIF)』に欅坂46が出演!!
 
2日目となる5日の生放送番組にサプライズで登場、
アルバム収録曲「危なっかしい計画」を披露し、
フェスを盛り上げたんだって!!
ええええええええええええ!?
サプライズなら盛り上がっただろうね!!
太郎
欅坂といえば、最年少センターの平手さんが
見せる迫真のパフォーマンスが大ブレークの原動力となっているが、
 
この日の平手さんの動きは明らかにいつもと違っていたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク