迷惑ヤンキー『テメェ次の駅で降りろや』オッサン『いいよ』→後をつけるとオッサンがとんでもない姿に

s_LIG86_tukamiaubiz

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




夏の修羅場

高校時代、自分は野球部で夏休みの練習に行った帰りのこと

電車の優先席をタンクトップ+日焼け+金髪ロンゲ+ハ−パンという分かりやすいヤンキーが占領してた

当然、その周りには皆避けるので空間ができてて、自分も遠くに移動した

ある駅で見るからに登山帰りですって感じの大荷物を持った

スキンヘッドのオッサン(30ぐらい)が乗ってきて、ヤンキーの前に立つ

ヤンキーは睨んだり舌打ちしたりしてたんだけどオッサンスルー

ヤンキー「ウッゼェ……」

オッサン「……」

ヤンキー「邪魔なんだよオッサン」

オッサン「……」

ヤンキー「無視してんじゃねーよ」




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼