【スタッフが盗聴&流失させていたんなんて!!】フジ『VS嵐』二宮和也の会話を盗聴&流出!?ヤラカシ美術スタッフの裏アカが炎上!!

354616546646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『VS嵐』面白いよね!!
どんどん面白い企画してるもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのフジ『VS嵐』で二宮くんの会話をスタッフが盗聴&流出したみたいで、
ヤラカシ美術スタッフの裏アカが大炎上んだって!!
ええええええええええええ!?
そのスタッフがそんな事したの!?
太郎
嵐のバラエティ番組『VS嵐』の美術スタッフらしき女性が、
自身がファンである二宮くんの会話を盗聴・・・
Twitterの裏アカに音声を投稿し、自慢していた可能性が浮上したんだって!!
 
同アカウントは鍵がかけられており、
閲覧者を限定していたものの、キャプチャ画像が流出!!
舞台裏の画像や動画を頻繁に投稿していたみたい・・・
なんでこんな事したのかな?
二宮くんのファンだからってしていい事と悪い事、分からないのかな?
太郎
「7月11日、VSネタバレ 8月17日放送分の収録でした
プラワゲストに○○! 特別企画では○○ゲーム
 
これのセット完全に私やったので是非是非見て下さい!
大宮がおどかし役なんだけど そん時私裏で隣いましたよんん」
 
「7月11日、VSネタバレ 午前は7月20日放送分 心が叫びたがってるんだ。
チーム ピン○ールラ○ナーでボールひらすら落としてます」(原文ママ)

などと解禁前の情報を流していたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク