【相変わらず炎上女王!!】藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱!?「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上!!

24645656546165464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




藤原紀香さん、相変わらず発言が問題だよね・・・
そんなので愛之助さんを支えれるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その藤原さんが『うたの夏まつり』で大黒摩季さんと「ら・ら・ら」熱唱したんだけど、
「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上んだって!!
ええええええええええええ!?
なんで大物歌手と紀香さんが熱唱するの!?
太郎
フジテレビ系音楽番組『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』が
8月2日に放送され、ゲストとして藤原紀香が登場したんだって!!
なんでゲストで呼ばれたんだろうね・・・
梨園の妻だから表舞台に立たない方がいいんじゃない?
太郎
藤原さんは親友・大黒摩季さんの
歌手デビュー25周年のお祝いに駆けつけたのだが、
 
ネット上では「なんで紀香がしゃしゃり出てきたの……」などと
ウンザリされていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク