【いったい何故!?】高畑充希『過保護のカホコ』視聴者の「カホコ人気」急上昇の理由とは!?

32160000026116546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『過保護のカホコ』どんどん回を重ねるごとに反響があるよね!!
視聴率も上がってるんじゃない?
太郎
そうだよね!!
その高畑充希『過保護のカホコ』視聴者の
「カホコ人気」急上昇の理由がある
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何なのかな!?
太郎
8月2日『過保護のカホコ』第4話が放送されたよね!!
7月26日放送の第3話ではカホコの恋愛模様が描かれ、
「イラつく」と不評だったカホコを応援する視聴者が続出!!
 
視聴率もこれまでで最高の12.0%を記録したんだって!!
 
何から何まで親に頼りっきりで生きてきた、
“史上最強の箱入り娘”カホコ(高畑充希)!!
ええええええええええええ!?
凄い事だよね!!どんどん上がってるし!!
太郎
第2話でカホコはプロのチェリストを目指していたものの、
病気によってその夢が絶たれてしまった従姉妹のイト(久保田紗友)から、
つらい言葉を投げかけられ、ひどく落ち込むんだって・・・
 
しかし大学の同級生・麦野初(竹内涼真)に慰められ、
初へ恋心を抱くことに!!
 
しかし第3話でカホコは、母の泉(黒木瞳)に初と会うことを禁止されてしまう。
それでも、自分の気持ちに正直に従って、大学にいる初へ会いに行き、
携帯番号をゲットするんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク