【この出演は凶と出た・・・】ますおか岡田の息子・岡田隆之介、『さんま御殿』出演も・・・「写真と違って地味顔」「便乗」と批判の嵐!?

35461651654564546464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ますおか岡田の家族、この頃出過ぎだよね?
今度は長男が出演したんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その岡田隆之介さんは『さんま御殿』に出演したんだけど、
「写真と違って地味顔」「便乗」と批判の嵐なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに売れてないのに『さんま御殿』に出演したの!?
太郎
8月1日に放送された『踊る! さんま御殿!!』に、
ますだおかだ・岡田さんの長男・岡田隆之介さんが初出演を果たしたのだけど、
 
視聴者からは「もうこの家族はおなかいっぱい」
との声が上がっているんだって・・・
そりゃそうだよね・・・
ちょっとこの家族出過ぎだもんね・・・
太郎
「世代対抗トークSP」と題し、
「ジェネレーションギャップを痛感したこと」などの
トークが展開された同放送に、隆之介さんは母・岡田祐佳さんと出演!!
 
「お笑いはまったく眼中になかったです」
「父を見てしまうと、こうなりたくないなと」
といったコメントで、
スタジオを盛り上げていたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク