【外国人観光客が撮影】葛飾区のマックで泣く赤ちゃんを虐待!窒息しそうになる

2016-07-16 12.48.50

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






こんにちわ!

あともう直ぐでリオデジャネイロオリンピックが開催されますね。

その次のオリンピックは東京オリンピック!楽しみですね。

最近は外国人観光客も増えています。

経済の活性化にもなって良いことですね。

そんな中、東京の葛飾区のマクドナルドに来た外国人観光客。

彼女はマクドナルドで信じられない光景を見ます


赤ちゃんに虐待


彼女が見たのは、自分の赤ちゃんに虐待を加えている現場でした。

外国人観光客のFacebookに投稿したところとんでもない反響になりました!
e65a8350bc269958aa0f934c3858ba9d
本当に日本人としてもこのようなことが日本で行なわれたことに対して

腹立たしい気持ちになります。

2016-07-16 12.48.50
窒息死する寸前にまで赤ちゃんの口を抑えられています。

MASA
何を考えているんだ!この人は

ではその動画をご覧下さい





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼