海で突然叔父が「浜にあがれ」と怒鳴った。水面に顔を突っ込んでいた他人の子を掴み上げた→そして・・・!

gatag-00011156

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夏になったら毎年思い出す体験

小学校高学年の頃、
いとこたちに混じって
叔父さんに海に
連れていってもらった

腰より下の浅いとこで
きゃあきゃあ遊んでいたんだけど、
叔父さんが突然
鬼のような形相になって
子供たちに

「浜にあがれ!」

て怒鳴って
ざぶざぶ別方向へ走っていった

何?何?て驚いて見てたら、
近くにいたお母さんと子供二人に
近付いていって
水面に顔突っ込んで
遊んでいた子供の一人
(多分小学1年か2年かくらい)
をいきなり掴み上げた

そのまま脇に挟んで引きずる感じで
浜まですごい勢いで歩いていく

お母さんはもう一人の
小さい方の子供の手を引っ張って
半狂乱で叫びながら
追いかけていくし、
いとこたちもうちの兄弟も
パニックで追い掛けた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼