死ねると思うくらい本当に好きで10年近く片思いしてる人が居た。諦めて違う人と結婚したが15年後SNS経由で連絡が→「僕は独身なんで誰か紹介して」

gahag-0109965768-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私には十五歳くらいから
二十二、三歳くらいまで
十年近く片想いしていた
Aという人がいた

Aのためなら死ねる
と思うくらい本当に好きで、
三回告白したけれども
三回とも振られた

三回目でさすがに諦めて、
その時期に告白してくれた人と
付き合って
トントン拍子で結婚した

現在は結婚十数年目で三児の母、
家族五人で仲良く暮らしている

Aのことは、
最後に会ってから
十五年ほど経っていることもあり

あの頃は若かったなぁ、
辛かったけど幸せでもあったなぁ
とか良い思い出として思い返す程度…


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼