【素敵店長】バイト先の居酒屋の新店長が前店長よりも幅を効かせてた古株バイトを贔屓してると思ったら。。。

スクリーンショット 2017-07-31 23.28.08

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




バイトしてる居酒屋の話。

うちの店は店長より古株のバイトが
幅を効かせててシフト入っても
威張っててお喋りばっか、
基本みんな金土どちらかは入る
って約束のはずなんだけど

「契約書には無いからー」

とやれ花火だBBQだで
人が足りなかろうが連れ立って休む。

その癖稼ぎたいとか言って
平日に週4~5日シフト希望して
店長は言いなり。

自分達新人世代は
もういつ辞めようかなんて
話してたところで店長が変わった。

明るい人で、
積極的にバイトと仲良くなろう
としてくれるのは分かったけど
古株連中を凄く大事にし始めた。

お喋りも見て見ぬ振りで、
新人の自分達に
それまでやった事無い作業や
慣れてない調理を
どんどん振って来る。

自分は古株とくっちゃべってるのに。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼