同じ職場のBは、何かもらえるキャンペーンに参加する人を聞こえよがしに馬鹿にしてくる。マックのバーガーがもらえる日にも…B「みっともなーい乞食じゃん」

gahag-0102850970-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




同じ職場のB

話してたら時々自分のこと
「俺」って言ってたから、
普段は俺女なのかも

普段は大人しいけど、
飲み会とかで話してると

「私、女子の友達いないんだよねぇ」

「男子のほうがさっぱりして
付き合いやすい」

「普段から男子とばっか
一緒に行動してたw」

「修学旅行でも班から抜け出して
男子の部屋でゲームしてたw」

みたいなこと語る人

そのBが、
ソフトバンクのスーパーフライデーに
やたら文句つけはじめた

私と他の同僚が、
今日貰いに行く?
と話してたら聞こえよがしに

「ああいうの嬉々として
貰いに行く人ってみっともなーい」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼