【前代未聞!!】『24時間テレビ』ランナーは当日発表!?ヒントは「一番、走る理由がある人」!!

216545656494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




24時間テレビのランナーどうするのかな?
今だに発表無いでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その『24時間テレビ』ランナーは当日発表になるみたいで、
ヒントは「一番、走る理由がある人」なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなの絶対無理じゃない!!
太郎
8月26日、27日放送の日本テレビ系
『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう』の
 
チャリティーマラソンランナーがについて発表があったんだって!!
発表って走る人を発表するものでしょ?
当日発表とか絶対完走しないでしょ・・・
太郎
放送当日に発表されることが30日、わかったんだって!!
同日放送の『行列のできる法律相談所』内で発表されたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク