【あなたはそのコンビ名の由来を知っていますか?】2位は馬鹿よ貴方は 『由来が気になる!お笑いコンビ名ランキング』

32461646001313

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、若手のお笑い芸人多いよね!!
でもコンビ名が変な芸人多過ぎでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
『由来が気になる!お笑いコンビ名ランキング』っていう
面白そうなアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
1位は誰なんだろうね?
太郎
星の数ほど存在するお笑い芸人!!
 
中に一度耳にしたら忘れられないような
個性的なコンビ名をつけているお笑い芸人も少なくないよね!!
そうだよね!!
なんでこんな名前にしたんだろう?って疑問になるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
思い付きと乗りで付けた人が多いんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク