【議員辞職すべき!!】元SPEED・今井絵理子議員の“不倫釈明”に、身内からも批判と落胆・・・「こんなときにも障害児の息子を盾に……」

324616787779879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今井議員には失望したよ・・・
障害者のために頑張るんじゃないかったの!?
太郎
そうだよね・・・
その今井議員の“不倫釈明”に身内からも批判と落胆の声が上がってるみたいで、
「こんなときにも障害児の息子を盾に……」って呆れてるんだって!!
あの釈明には呆れたよね・・・
一線を越えてませんって、嘘も大概にして欲しいよね!!
太郎
今井参議院議員が不倫報道について書面で
「略奪不倫」を否定するコメントを出したけど、
 
疑惑の払拭になっていないその内容には
“身内”からも落胆の声が上がっているんだって・・・
あれで説明したつもりなんだね・・・
ホテルで朝までいて手を繋いでるだけって、嘘に決まってるじゃん・・・
太郎
ある後援者の女性は「ホテルで朝まで過ごして手までつないでいるのに、
一線は越えてないという言い訳ではむしろ逆効果」
と話し、
 
参院選で今井議員に投票したという自民党員の男性は
「ただでさえタレント議員として色眼鏡で見られているのに、
もうかばいきれない」
と肩を落としたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク