【衝撃の事実!!】石原真理子が万引き!?広末涼子や秋吉久美子・・・「プッツン女優」と呼ばれた女たちの奇行とは!!

34616546997979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




あの石原真理子さんが万引きするなんてね・・・
いったい彼女に何があったのかな?
太郎
そうだよね・・・
その石原さんや広末涼子さん、秋吉久美子さん、
「プッツン女優」と呼ばれた女たちの奇行が話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに話題になってるの!?
太郎
1980~90年代にドラマ『ふぞろいの林檎たち』に出演し人気を博した
石原真理子さんが弁当とお茶を万引きした疑いで
事情聴取を受けている
んだって・・・
 
石原さんはかつて「プッツン女優」と呼ばれており、
とっぴな行動がたびたび注目を集めていた
が、
 
「プッツン女優」と呼ばれた女優はほかにも数多くいるみたい・・・
ええええええええええええ!?
お弁当とお茶ってバレバレじゃん・・・
太郎
芸能ライターは「『プッツン』という言葉自体はそもそも片岡鶴太郎が
お笑い芸人として活躍していた頃にはやらせた言葉で、
石原はその元祖ともいえる人物
です。
 
今回の事件が起こったのは都内コンビニでのこと。
弁当とペットボトルのお茶を持って会計せずに店から出ようとしたところ、
 
気づいた店員が通報して、駆け付けた警察官に連行されました。

石原は自分でも容疑を認めています」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク