義姉から「可愛いの着けてるから楽しみにしてて」とLINE。私「誤送信?」→念のため家に行った結果

ac09fa29

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




旦那の実姉で私にとって義姉とは(近距離に住んでる)がいて

時々お互いの家にお泊りしたりされたりするくらい仲が良いんだけど。

子供が夏休みになるし明日土曜だからうちの子連れて義姉の家行ったんだわ。

予定ではお昼過ぎに家行ってご飯食べてから子供達連れて

私の家でバーベキューして子供達だけ置いてって義姉と義兄は帰るって話だった。

でも、子供が早くおばさんの家行きたいって言うし

早めに出て時間までその辺で時間つぶしておこうと思って近所で買い物してたんだけど。

買い物先で義姉の子供達とばったり会って話聞いたら

「お母さん近所の友達の所に行ってるから外で遊んで来いって言われた」って。

外暑いし、車の中でジュースでも飲みなって甥っ子達乗せてたら義姉からラインが来たのね。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼