【はやり歳には勝てない・・・】「ゆず岩沢はカッパタイプ!」稲葉浩志はヅラ!?桜井和寿は植毛!!中年アーティストを悩ます薄毛問題とは!!

21654614615494949479

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




意外と中年のミュージシャン多いよね!!
ゆずも20周年記念だったしね!!
太郎
そうだよね!!
そのゆず岩沢さんはカッパタイプ、稲葉さんはヅラ、桜井さんは植毛と、
中年アーティストを悩ます薄毛が問題になってる
なんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱりみんな苦労してるんだね!!
太郎
デビュー20周年を迎えたゆずが24日放送の
旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』にゲスト出演!!
 
メンバーの岩沢厚治の薄毛ぶりに、
視聴者から驚きの声が相次いでいるんだって・・・

 
番組では笑福亭鶴瓶とゆずが素敵な家族を求めて千葉県館山市へ!!
面白い番組だね!!
鶴瓶さんも面白いからね!!
太郎
地元の寿司屋を訪れたゆずの2人はビールを頼み、
「家族に乾杯」との掛け声で仲良く乾杯!!
 
その際、岩沢の頭頂部がカメラへ向けられ、
肌色の地肌が丸見えとなったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク