【彼女の精神状態が心配・・・】欅坂46・平手友梨奈、「大人は嫌い」発言!?セカオワと意気投合で「中二病に拍車かかる」の苦言・・・

32165464665464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




欅坂46、大活躍だよね!!
特に平手友梨奈さんのパフォーマンスが凄いからね!!
太郎
そうだよね!!
でもその平手さんが「大人は嫌い」発言したみたいで、
セカオワと意気投合で「中二病に拍車かかる」の苦言が出てるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
平手さんが7月27日に放送された音楽番組『SONGS』に出演し、
大人に抱く“不信感”を告白したんだって・・・
ええええええええええええ!?
いったい彼女に何があったの!?
太郎
共演したSEKAI NO OWARIのメンバーたちは同調していたけど、
 
一部ファンの間では「平手の“中二病”に拍車がかかる」
と心配されているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク