【不倫後にヌード写真集は定着?】濱松恵ヌード写真集に「誰得ヌード」の声!!不倫報道後に“売名”で脱いだ女たちの末路とは!!

546541616464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、女性芸能人の不倫多すぎでしょ・・・
不倫をした後、みんなどうしてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その一人、濱松恵さんはヌード写真集を出して
「誰得ヌード」の声が上がってる
みたいで、
不倫報道後に“売名”で脱いだ女たちの末路が話題になんだって!!
ええええええええええええ!?
濱松さんって東京03と不倫した人だったよね!?
太郎
お笑いトリオ・東京03の豊本明長さんとの“不倫騒動”で話題となった濱松さんが、
初のヌード写真集『BEYOND THE LIMITS』を7月21日に発売したんだって!!
 
しかし、ネットでは「ヌード見せるより、
女優なら演技で魅せろよ」
と辛らつな声が上がっているみたい・・・
まああそうだろうね・・・
でもそういう不倫した人って、女優としてのオファーとか全然ないと思う・・・
太郎
芸能ライターは「今年3月下旬に豊本とのLINE画像が週刊誌に報じられた濱松は、
ブログやテレビで豊本への恨み節を炸裂させて話題になりました。
 
『情けない人』『元カレと大違い』など強い口調で豊本をののしったのですが、
この言動に『売名行為ってモロばれ』『炎上商法だな』と批判の声が。
 
今回の写真集は『子どもがいるとは思えないキレイな裸でした』
と好評のレビューもあるのですが、
 
SNSなどからは『誰得ヌード?』
『売名じゃないとか言ってたけど、結局は売名じゃん』

といった声も上がっています」
って話てるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク