【彼女は何を伝えたかったのか?】益若つばさ、「年齢って何だろう」投稿!?「加齢気にしてる」「整形重ねたいの?」と痛烈な声!!

2165456149498978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




益若つばささん、この頃何してるのかな?
テレビにも活躍してないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その益若さんが「年齢って何だろう」とTwitter投稿したみたいで、
「加齢気にしてる」「整形重ねたいの?」と痛烈な声なんだって!!
ええええええええええええ!?
益若さん、何があったの!?
 
6545649198448987979
 
太郎
モデルの益若つばささんが、
自身のTwitterとインスタグラムに動画を投稿したみたい・・・
 
「年齢って何だろう」「CHANGEDESTINY」
プリントされたTシャツを着用した益若は、
 
動画内で「自分らしいポジティブな年齢の重ね方を
していきたいなと思います」
と語ったんだって!!
前の大島優子さんみたいな発信方法だよね・・・
今回はTシャツだったみたいだけど・・・
太郎
文章でも『年齢って何だろう?』と、
私自身もたまに考える事があります。
 
『自分は◯歳だからこうじゃなきゃダメだ』
『この人はもう◯歳なんだからこうであるべきだ』

という声をよく耳にする気がします」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク