【まさかのあの人がランナー!?】本命は「亀梨か手越」だった!?『24時間テレビ』マラソン、もう1人の最有力候補はあの人!?

1654949194849979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『24時間テレビ』マラソンどうなるんだろうね・・・
もう1カ月切ったのにまだ発表がないなんて・・・
太郎
そうだよね・・・
そのランナー本命は「亀梨か手越」だったみたいで、
『24時間テレビ』マラソン、もう1人の最有力候補がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい誰なの!?
太郎
8月26日に放送を控える『24時間テレビ40 愛は世界を救う』だけど、
恒例企画「チャリティーマラソン」のランナーが
間もなく発表される
んだって!!
 
例年に比べ、2カ月以上発表が遅れている・・・
異常でしょ・・・
それだけ難航してるって事だよね・・・
太郎
日テレ関係者は局内の役職スタッフでさえ、
誰が走るのか知らないという前代未聞の事態。

 
局員の間でも『ランナーは誰だ?』
情報収集が行われている有様」
なんだって・・・
 
すでにネット上では“あの人物”がランナーでは?
と特定されているけど・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク