【いったい何があった!?】夏菜 朝ドラでのショック語る!!番組中にハプニング発生!?

001621549847979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




夏菜さん、この頃、バラエティー出てるよね!!
女優さんらしくない物言いで結構面白いよね!!
太郎
そうだよね!!
その夏菜さんが朝ドラでのショック語り、
番組中にハプニングが発生しちゃった
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
女優の夏菜さんが26日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、
ハプニングがあったんだって!!
 
2012年度下半期放送のNHK連続テレビ小説「純と愛」で
ヒロインを演じた当時の苦労を明かした夏菜さん!!
あの番組色々話題になるよね!!
前も浜崎あゆみさんが出演してかなり反響あったもんね!!
太郎
「決まった時は『ヤッター』でしたよ。
 
『ヤッター! よっしゃ、やるぞ!』っていう気持ちだった」

と振り返ったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク