【このバラエティー出演は火に油を注いだ!?】三浦春馬と流出騒動!!ダンサー・菅原小春、「恋愛がパワーに」発言で三浦ファン挑発!?

346506165464646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




三浦春馬さんと菅原小春さん、どうなったのかな?
熱愛報道を否定してるのにツーショットが流出したでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その菅原さんが「恋愛がパワーに」発言で、
三浦ファン挑発しちゃった
んだって!!
ええええええええええええ!?
それはまずいんじゃないの!?
太郎
7月26日放送の『今夜くらべてみました』に菅原さんが出演!!
 
菅原さんは、の日のゲストで呼ばれていた姉で
シンガソングライターのタテジマヨーコの“付き添い”として登場したんだって!!
そうなんだ!!
あの番組姉妹とかで出演すること多いよね!!
太郎
仲良く姉妹共演となったが、
芸能ライターは「ネット上では姉妹揃って嫌われてしまった」んだって・・・
 
「菅原といえば以前から俳優・三浦春馬との交際が報じられており、
今年2月にはネット上にツーショット写真が流出する騒動が勃発。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク