私と姉はお互い嫌いあっていた。姉が人の夢を馬鹿にして嫌がらせしてきたので、怒り冷めやらぬ私はアイドル歌手が夢の姉に仕返しした。

gahag-0106078225-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






昔から姉が嫌いだった

姉も私を嫌ってた

喧嘩に至ることは少なかったけど、嫌味や嫌がらせはあった

お互いにそうだから、姉が一方的に悪いわけじゃない

たぶん、父が私を可愛がってたからだと思う

母はなるべく平等に接していたが、父の態度が態度だから姉は母に甘え、
必然的に母も姉に構うことが多かった

中学生のある日、私のペンやらスケッチブックやらが折られたり破られたりした

もちろん姉の仕業

ノートとかは姉のクラスで晒された

私は中二病まっさかりで
マンガ家を目指しててアイデア(という名の黒歴史)がノートに書き溜められてた


私は激怒した

姉を責めたがアイツは平気な顔で
「お前才能無いよwみんななんて言ってたか聞かせてやろうかw」
「諦めきれないだろうから処分してやっただけwむしろ感謝してほしいくらい」
とうそぶいた

泣きながら親にも訴えたが、私に甘いとはいえ父はマンガが嫌いで、慰めてはくれたが
マンガは諦めて欲しい様子

むしろ母が姉を叱ってくれて、母に弱い姉は母の前でだけ謝ってた

しかし、晒されたノートは返ってこず、学校でもたまにヒソヒソクスクスされた
(学年違いでも兄弟や同じ部活で話題にされたりした)



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼