崖から車が落ちる現場を目撃。兄ちゃん「あ、大丈夫だよ」→その事故がニュースに出て内容にゾッとした

s_BL003-karirenakatta20140810

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




3年前ぐらいの夏頃の話。

俺は定時制高校に通ってた。

学校はもちろん私服で、校則も正直ゆるかった。

だから免許も勝手に取って通学に単車やら車で通う人も結構いたりしてさ。

まぁ先生にバレたら免許取り上げられるけど、誰も気にしてないって感じ。

んでまぁ同じクラスの友達がドリフト好きで、田舎だから走れる山も結構あるから学校帰り行こうってなったのよ。

で、仲間集めて車4台、6人で向かった。

そこの山は地元の走り屋では有名で、休日となればギャラリーふくめ大勢集まる場所でさ。

その日は平日だったから俺ら以外いなかったんだけど、人いない方が練習できるからあえて平日に行った。

上って下ってを繰り返し2時間ぐらい車流して、そろそろ休憩しようかってなってギャラリーが集まるスペースに車停めて、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼