【間違えなく賞金狙い!!】観月あこは錦織圭のカネ狙い!?「刺青男との交友」「占い師を信奉」キナ臭いウワサの数々!!

32416494989798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




錦織圭選手、観月あこさんとどうなのかな?
一部報道では金狙いって言われてるけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その観月さんは錦織選手の金狙いって言われてるみたいで、
「刺青男との交友」「占い師を信奉」キナ臭いウワサの数々あるんだって!!
ええええええええええええ!?
錦織選手、本当に観月さんでいいのかな?
太郎
7月26日発売の「女性自身」が錦織選手との交際が伝えられている
モデル・観月あこさんの“豪遊ぶり”を報道してるんだって!!
 
ネットユーザーからは観月に対する
大バッシングが吹き荒れているみたい・・・
ええええええええええええ!?
まだ彼女なのにそんなにお金使ってるの!?
太郎
同誌によると観月さんは今年5月に錦織選手が出場した
スイスの大会に同行した際、高級ブランド・FENDIのバッグを購入!!
 
帰国後には友人を引き連れて高級寿司店を訪れ、
10万円を超える会計をブラックカードでまとめて支払っていたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク