【ここにも小出恵介の悪影響が!!】ディーン・フジオカ、10月期民放連ドラ初主演!?小出恵介の尻拭いで「日テレに差し出された」!!

3210619498494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ディーン・フジオカさん、大活躍だよね!!
音楽もやってるし、多才だよね!!
太郎
そうだよね!!
そのディーンさんが10月期民放連ドラ初主演みたいで、
小出恵介さんの尻拭いで「日テレに差し出された」んだって!!
ええええええええええええ!?
小出さん、こんな所にも影響出してるの!?
太郎
現在、世間は7月スタートドラマの話題でにぎわっているけど、
業界内ではすでに10月期ドラマに注目が集まっているんだって!!
 
日本テレビではディーンさん主演の連続ドラマが決定したみたい!!
凄いよね!!
ファンは涙流してるんじゃない?
太郎
芸能プロ関係者は「ディーンの連ドラの放送枠は、
現在、福士蒼汰主演『愛してたって秘密はある。』が
放送中の日テレ日曜ドラマ枠。
 
ディーンといえば、2015年のNHK連続テレビ小説
『あさが来た』の五代友厚役が好評を博した
。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク