彼女にお高いレストランに誘われた。俺「(まず…)」彼女「美味しい美味しい」 結婚したら毎日こんな料理食わされると思うと嫌になって別れることにした

BIS_hanbaguo_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




結婚を本気で考えてたほどの
人だったけど、
レストランでの食事が原因で冷めた

結構高めの店に誘われて
行ったんだけど、
味が正直に言って不味かった

こんな高い店で
何でこんな不味いんだと思いつつ、
クレームつけて店の雰囲気を
悪くするわけに行かないから我慢した

我慢しても1/3も食べられなかったが
けどそれを美味しい美味しいって言う
彼女を見て価値観違いすぎぃ!
って感じた

この人と結婚したら
毎日こんな飯食わされるのかと…

彼女はどうしたのと心配してくれたが、
お前の舌こそどうなってんだと思った

それからはもう全然興味が無くなって
しまって別れた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼