彼氏「彼女が自分の為に苦労していると愛されてると実感できる」 足悪くて不安定な靴履けない私にピンヒールプレゼントしてきたんだが…

gatag-00005083

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




元彼がもっと色っぽい服装して、
それに似合う派手な靴履いてって
言うんだけど、
足が悪くて不安定な靴が
履けない事は説明していた。

なのに誕生日のプレゼントが
爪先の尖ったエナメルの
真っ赤なピンヒールだった。

一応笑顔で受け取ってありがとう、
履けないけど大事にするねと言ったら

なんで履けないの、
頑張れば履けるでしょ、
それに似合う服買いに行こう
と言われて、
この靴に似合うような服は
私の好みじゃないし、
似合わないと思うと言ったら

そこを似合うように努力するのが
彼女ってものでしょ
と言われてちょと冷めた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼