中学生の頃、隣のクラスの男子からマイミク申請がきた。OKしたはいいもののなんだか気持ち悪い…→数年後、事件が起こってしまった。

SAYA160312170I9A3708_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






中学生の時mixi全盛期だった時に

隣のクラスと名乗るこんな人いたっけ?って男子からマイミクがきた

とりあえずokしたんだけど、そしたら次の日からメッセとコメントの嵐

メッセも最初は返してたんだけど、
話し方が
「お前は俺様のことが好きなんだろう?この俺様は~」
みたいな感じで

意味わからんし気持ち悪くて途中から無視してブロックしたんだけど

相手がアカウントを作り変えて、またしつこくメッセを送ってくる

気持ち悪いけど実生活には影響がなかったので
その都度ブロックして放置していた

そしたら姉が
「最近あんたと同じ中学の制服の男の子がうちの近所をウロウロしてる。私が近づくと逃げる」
と言ってきた

姉が隠し撮りした写真を見たんだけどそのmixiの人だった





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼