【衝撃のカミングアウト!】遠野なぎこがおなべとの交際歴があったことを唐突にカミングアウト!?

20140203dyo00m200041000p_size7

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






遠野なぎこさんって男運ないよね・・・
何が問題なんだろうね・・・
太郎
本当だね・・
この前の番組で遠野なぎこさんがおなべとの交際歴があるのをカミングアウトしたんだ!!
ええええええ!?
そんな過去があったんだ!!


14日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、女優の遠野なぎこが、おなべと交際した過去を告白する一幕があった。

番組では「各界の天才が禁断の初告白SP」と題し、「恋もスケートもこじらせている努力の天才」と紹介された、元フィギュアスケート選手の村主章枝がゲストとして登場した。
現在35歳になる村主は、前回の番組出演時に恋人いない歴を15年と告白している。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11766707/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼