【彼女の天職は何!?】坂口杏里の新作は“ドジっ娘メイド”モノ!!カラコンモデルの夢絶たれ、高級ホステスに転身か!?

24654161655464165465465646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




坂口杏里ちゃん、どうしてるのかな?
またホスト通いしてるのかな?
太郎
気になるよね・・・
その坂口杏里ちゃんはカラコンモデルの夢絶たれ、
高級ホステスに転身してる
んだって!!
ええええええええええええ!?
高級ホステスになったの!?
太郎
交際相手のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして
恐喝未遂容疑で逮捕され、6月に不起訴処分となった
 
AV女優のANRIこと坂口杏里が21日インスタグラムで
六本木のラウンジに出勤していることを報告したんだって!!
ええええええええええええ!?
六本木で働いてるんだね!!
太郎
坂口さんは「毎日出勤!今のラウンジで働きはじめて
毎日がとっても充実してます 今日も笑顔で」

ホステス仲間と思しき女性とのツーショット写真を投稿!!
 
「#六本木ラウンジ #お陰様で#充実#毎日」とのハッシュタグも
付けられており、充実した日々を送っているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク