【きゃりー、最大のピンチ!!】『おじゃMAP!!』5.3%、『何だコレ!?』4.3%・・・10月改編でフジの水曜ゴールデンに大ナタ!?

3214654165464646456

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃キャリーちゃん、パッとしないよね・・・
 
前は若者ファッションのカリスマだったけど、
今はりゅうちぇる&ぺこりんがその代わりだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『おじゃMAP!!』5.3%、『何だコレ!?』4.3%・・・
10月改編でフジの水曜ゴールデンに大ナタ
なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに酷い事になってるの!?
太郎
雨上がり決死隊ときゃりーぱみゅぱみゅさんが
MCを務めるフジテレビのバラエティ番組
 
『世界の何だコレ!?ミステリー』が窮地に瀕しているんだって・・・
酷い数字だよね・・・
大げさな感じだもんね・・・
太郎
かねてより不振に陥っているフジの水曜ゴールデン帯・・・
 
中でも“教養バラエティ番組”をうたう
『世界の何だコレ!?ミステリー』は打ち切り水準が続いており、
 
19日放送回ではゴールデン帯にもかかわらず、
平均視聴率4.3%に留まったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク