【いったい何故!?】水卜麻美アナが渋ってる!?『24時間テレビ』マラソンランナー“いまだ発表ナシ”の裏事情とは!!

24616516546646461654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『24時間テレビ』が始まるよね!!
マラソンランナー、誰がするのかな?
太郎
気になるよね・・・
マラソンランナー、水卜麻美アナが渋ってるみたいで、
『24時間テレビ』マラソンランナーが“いまだ発表ナシ”の裏事情が
話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
夏の風物詩『24時間テレビ 愛は地球を救う』のマラソンランナーが、
7月下旬になっても発表されていないことが
業界内外で物議を醸しているみたい・・・

 
スポーツ紙記者によると、例年であれば
「早くて5月、遅くとも6月中旬までには発表される」みたい・・・
ええええええええええええ!?
じゃあかなり遅れてるよね・・・
太郎
疑問の声が噴出するのは当然だけど、日テレ局内でも
 
マラソンランナーに関しては“極秘事項”扱いされているため、
なかなか情報が漏れてこないみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク