髪を銀色に染めてゴスロリ服でキメてた女に、男「お婆さん!ハンカチ落ちましたよ!お婆さん!」→すると、女は(笑)

gahag-0052054919-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






髪を銀色に染めてゴスロリっぽいフリフリのついた着物?を着た女の子が

ハンカチを落として、

後ろを歩いてた小太りの眼鏡青年がそれを拾って

「おばあさん!ハンカチ落ちましたよ!おばあさん!」
って連呼しながら女の子に駆け寄った。

銀髪娘は最初無視してたけど

「ふざけんな!」
って叫んで

眼鏡青年の股間に蹴り?を入れて去っていった。

眼鏡青年はその場で丸くなってうずくまり、
後から来た中学生らしき女の子に
急病と勘違いされて介抱されてた。

一部始終を見てたおばさんが笑いをこらえながら
「そっとしてあげなよw」
って言ってた。


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1189783587/

かるあ
なんだか漫画みたいな展開(笑)
愛美
いやぁ
和むお話だと思う☆
かるあ
眼鏡青年、
ちょっと可哀想なんだけど(笑)
愛美
悪気はないもんねw
きっとその内いい事あるはず♪


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼