本格交際→連れ子結婚もいいかなと思ってた男性が居たんだが、父子家庭を言い訳に育児に対して努力しない人間だった…

TAKEBE160224530I9A0481_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




謎の開き直りで自分の冷め話

一時期、職場のシングルファザーと
個人的に食事に行ってた

最初は男手一つで
小学生の子供育てていると聞いて
大変だなと思ったし、
当時は交際とまではいかないけど、
本格交際→連れ子結婚も
いいかなと思ってた

けど彼の子育ての
価値観が合わなかった

まず仕事終わっても
全然家に帰らない

仮に夜間学童が23時まで
預かってくれるなら
23時まで迎えに行かない

毎日のように
ファミレスや駅ナカの店舗、
満喫に入り浸ってた

(保育園や学童によっては、
たまの寄り道ならなら
黙認してくれたりするけどね。
早く帰れるなら早期帰宅が望ましいし、
毎日のように何時間も
寄り道するのはアウト)


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼