【今後の視聴率はどうなる!?】渡辺直美『カンナさーん!』クセの強すぎる登場人物は、視聴者に受け入れられるのか!?

654984987949879165464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『カンナさーん!』好スタートだよね!!
役も合ってるし、これは期待作だよね!!
太郎
そうだよね!!
その『カンナさーん!』のクセの強すぎる登場人物は、
視聴者に受け入れられるか、話題になってる
んだって!!
確かに結構濃いキャラだからね!!
どうなっちゃうのかな?
太郎
7月25日午後10時から渡辺直美主演ドラマ
『カンナさーん!』の第2話が放送されるんだよね!!
楽しみだよね!!
初回も2桁スタートだったもんね!!
太郎
初回視聴率は12.0%と好スタートしたけど、
 
芸能ライターは「視聴率低迷を招きそうな不安要素もある」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク