【泥沼報道はいよいよ法廷バトルに突入!!】カツラ暴露でガマンの限界!?松居一代、ついに夫・船越英一郎の所属事務所とも法廷バトルに突入!!

324654494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松居さんと船越さんの泥沼報道はいつまで続くのかな?
いよいよ裁判になるんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その松居さんの船越さんカツラ暴露でガマンの限界だったみたいで、
松居さん、ついに船越さんの所属事務所とも法廷バトルに突入したんだって!!
カツラまで暴露したんだね・・・
何処までも暴露しちゃってるよね・・・
太郎
離婚調停を申し立てている船越さんをSNSで“袋叩き”にしてきた
松居さんだけど、ついに船越の所属事務所・ホリプロが
反撃を開始したんだって!!
 
ホリプロは21日、松居さんを名誉毀損や業務妨害などを
理由に提訴する準備に入ったと表明!!
さすがにホリプロも黙ってないよね・・・
ちょっと酷過ぎるからね・・・
太郎
「(松居の言動が)裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、
これ以上、看過することのできない問題であり、とし、
 
法的措置の準備に着手しました」
とマスコミ各社に伝えているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク