【一般常識は大事!!】新垣結衣、広瀬すず、佐藤健!?クイズ番組の珍解答で「おバカがバレた」女優・俳優は!!

654619494987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃ネプリーグ楽しいよね!!
色んな女優さん・俳優さんが出演するもんね!!
太郎
そうだよね!!
新垣結衣さん、広瀬すずさん、佐藤健さん・・・
クイズ番組の珍解答で「おバカがバレた」女優・俳優がいる
んだって!!
ええええええええええええ!?
それすごく気になる!!
太郎
7月17日に放送された『ネプリーグ』に新垣さんが出演したけど、
簡単な漢字や英単語の書き取り問題などを間違え、
 
視聴者から「ガッキーっておバカだったの?」という
驚きの声が上がっているんだって!!
意外だよね・・・
頭はいいけど、クイズみたいに急かされるものが苦手とか?
太郎
芸能ライターは「新垣は月9の『コード・ブルー
‐ドクターヘリ緊急救命‐ THE THRID SEASON』チームとして、
 
山下智久や戸田恵梨香といったメンバーと出演しました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク