【やばすぎ】元カノ「頭冷えたかなと思ってこっちから折れてあげたのにクソが」←こうなるに至った経緯を聞いて欲しい。

GSAYAIMG_4697_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




2ヶ月ぐらい前に
彼女と映画を観に行ったとき

彼女にキャラメル味のポップコーンと
ジンジャーエールのLサイズのセットを
ねだられ
俺はチュリトスとコーラSを買った。

10分前の案内があって
シアターに入場しようとしたら
突然彼女が

「先入ってて」

と言って
少し離れたところにいる
友達らしい女を見つけて走って行った。
(見終わって帰る様子だった)

まだ時間があるから待ってたけど、
なんか盛り上がってる感じだったから
先に入った。

予告編が始まったのに来ないから
走って様子見に行ったけど姿が見えず、
出口(改札?)のところで
電話かけようとしたらLINEが入ってて

「ごめん、今日は中止」

とだけ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼